• ふたがわ

ログハウスとmarimekkoで北欧の暮らし。


こんにちは(^^)/

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。本日からはお天気崩れましたが

前半は天候に恵まれて、我が家の娘もすでに黒焦げです(笑)

さて、本日はmarimekkoオーダーカーテンを施工させて頂いた物件のご紹介です。

愛媛県東温市ログハウス住宅メーカー 株式会社Forest Crew様物件です。

フィンランドで加工した木材で作る、フィンランド産のログハウスへmarimekkoオーダーカーテンを施工させて頂きました。

こちら外観です。

ブルーと白が可愛らしいお家ですでに北欧を感じます。

ダイニングのお窓、カーテン取り付け前です。

お取付後です。

奥のお部屋はリビングになっており、空間はつながっていますが、

壁の色や照明、カーテンでインテリア愉しまれていて、照明とカーテンがよくお似合いです(^^)/

marimekko Tuuli(トゥーリ)でオーダーしたフラットカーテンの後ろは

シンプルなホワイトレース。

こちらは1.5倍ヒダでヒダを寄せて風になびいても美しいように仕立てました。

モノクロのデザインとルクリントの照明でリビングスペースは北欧モダン。

娘様のお部屋には可愛らしい、ミニバラピンクのフラットカーテン。

三角のお窓もログハウスならではですね。

お家に伺って印象的だったのは、木の香り!

大人にも子供にも優しいお家になっているそうです(^^)/

フィンランド産のお家とフィンランドブランドのマリメッコで

デザインを取り入れた暮らしが出来上がりました♪

この度掲載にご協力いただきましたオーナー様。

誠にありがとうございました(^^♪

素敵な新生活になりますように。

株式会社 Forest Crew(フォレストクルー)様

HP→http://www.forestcrew.com/

#marimekko #interiorlifestyle #ordercurtain

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now